SSブログ

和菓子のシュパ [猫]

金沢の和菓子がとってもおいしくて 買って帰りたかったけれど 
旅行の道中 持ち歩くわけにいかない 家に帰ってから通販で取り寄せました
331kn.jpg

うん 同じ味だよ
330s.jpg

ほわっと優しいくちどけ 甘み ああ 美味しい(^^♪
23331e.jpg

エトちゃんは乗りちゃんしてます
23330e.jpg

首の後ろが暖かくていい気持ちです 肩こりに乗せ猫!

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

猫毬

(*^ω^*)
淡いシュパ!!!!
♪( ´∀`ノノ☆パチパチパチパ
by 猫毬 (2023-03-31 17:48) 

Boss365

こんにちは。
「通販で取り寄せ」便利な世の中になりました。
金沢の和菓子、茶の湯文化あり・・・
四季の風情を感じる美味しさみたいですね。
肩こりに乗せ猫のエトちゃん(爆)いい仕事してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-31 18:14) 

溺愛猫的女人

すごいっ!!!エトちゃんって肩のり猫さんなんですね~ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-03-31 21:42) 

sana

わあ、綺麗な和菓子ですね。美味しそう~^^
エトちゃん、肩乗り猫さんなのですか! いいなあ^^
by sana (2023-04-01 00:48) 

ニコニコファイト

エトちゃん、肩のり^^確かに首はポカポカですね^^
by ニコニコファイト (2023-04-01 09:37) 

テオ

猫毬さん
食べ物の表現には言葉が見つからなくて困るのですが 「淡い」そう!「淡いシュパ!!!!」そうですそうです ありがとうございました

Boss365さん
このお菓子は三月まで 次は四月のものが出るようですが お取り寄せをしだしたらきりがないので またいつか巡り合うときを楽しみにしておくとします エトちゃんは「猫の食べ物じゃない」ってそっぽ向いてますし

溺愛猫的女人さん
シャツ穴だらけです 前後ろの区別わかりやすいけど お医者で恥ずかしいです

sanaさん
和菓子どころ金沢が誇るだけあって 絶品でございました
次はどこへ行こうかな 和菓子の名品を求める旅っていうのもいいかなー(^^♪ エッさんは登る ぶら下がる 乗る ひっつき猫さんです

ニコニコファイトさん
体重3キロに満たないエトちゃんなので ちょうどよい乗せ心地です
by テオ (2023-04-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。