SSブログ

なんにもしない日 [猫]

テオ 昨日は庭の土掘って 発泡スチロールの箱3個に 肥料と混ぜて入れて
花の種を撒く準備をしたのでしたが
元気そこまで 今日は電池切れ なーんにもやる気出ない

いいさいいさ
2341e.jpg

寝てるエトちゃんを見て 決めた
2341t.jpg

今日は何にもしない日
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
花の種を撒く準備、お疲れ様でした。「電池切れ」あるあるです。
エトちゃんのニャンモナイトを見習い・・・
テオさんも「ニャンモしない日」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-01 22:03) 

ニコニコファイト

ニャンもしない日niceです!
by ニコニコファイト (2023-04-02 09:57) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。何もしない日は大切ですよね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-02 12:05) 

sana

頑張ったから、電池切れなんですよね。
わかります~休みましょう^^
by sana (2023-04-02 16:01) 

テオ

Boss365さん
ニャンモしない日許可 ありがとうございます それなのに夜になってからエトちゃん復活 延々と手々ぱん もぞもぞ 相手をさせられました

ニコニコファイトさん
ニャンモしない日にniceありがとうございます ほんとに何もしませんでした pcでソリティアやってた('◇')ゞ

溺愛猫的女人さん
にゃーんか怠くて 横になっても楽じゃなく くたっと寝ていられる猫が羨ましい一日でした

sanaさん
昨晩のエトちゃん やたら元気 遊ぶ遊ぶ 寝転がって相手をするテオの周りを飛び乗り 飛び越し 襲い掛かって大はしゃぎでした 

by テオ (2023-04-02 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。