SSブログ

チョッキンチョッキン [猫]

本日の庭仕事
gm.jpg

冬の間にたまった剪定枝 冬囲いの竹棒の傷んだの 
短く切って 燃えるゴミ袋に詰めました

枝の半分はテオが生け花に使った枝 桜 木瓜 雪柳 などなど 
2344e.jpg

一仕事終えて エトちゃんを抱っこ

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

zombiekong

春になったらなったでやることいっぱいですね。
テオさんお疲れ様です。
by zombiekong (2023-04-04 17:32) 

溺愛猫的女人

庭仕事、お疲れさまでした。
エトちゃんは夢の中でお手伝いしてるかな?
by 溺愛猫的女人 (2023-04-04 18:25) 

Boss365

こんにちは。
庭仕事、お疲れ様でした。
エトちゃん抱っこで癒されて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-04 19:07) 

sana

一仕事、だいぶやりましたね!
エトちゃんは目を細めて、癒してくれますね^^
by sana (2023-04-04 19:50) 

テオ

zombiekongさん
例年になく早い春の仕事で 気持ちがはやりますが まだ風が冷たいので 天気予報に注意です

溺愛猫的女人さん
エトちゃんの夢の中のお手伝い 木登りかなぁ

Boss365さん
ご近所でも畑を耕したり 園芸店からは苗のチラシが入ってきたり 気持ちがはやりますが 無理しない 無理できない エッさん抱っこでゆっくり行きます

sanaさん
鋏で枝切りは生け花でなじみの作業なので さっさとはかどりました 次は草取りかなぁ 

by テオ (2023-04-05 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。