SSブログ

寒暖差注意 [猫]

テオ&テオット そろっておにゃかがいたい(;;)
おまけに花粉症も出て 眼も鼻もぐじゃぐじゃ お医者に行きました

エトちゃんは偉い 本当に偉い
2355e.jpg

うちの子になってから 一回もお腹壊したことないもんね 偉いぞー
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

zombiekong

わー無理なさらないで下さい。
どうかお大事に。
by zombiekong (2023-04-05 18:54) 

sana

えっ、そろっておにゃかが?! どうしたんでしょ。
お大事にしてください。
エトちゃん、お腹壊したことないの?それはホントに偉いですね~いい子、親孝行ないい子^^
by sana (2023-04-05 20:46) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-05 21:08) 

Boss365

こんにちは。
寒暖差の影響かな?季節の変わり目なので、お大事になさって下さい。
根を詰めた影響ありかな?エトちゃんスタイルがベストですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-06 09:49) 

ゆきち

季節の変わり目で体調管理が難しですね。
お大事になさってください。
それにしてもエトちゃんは健康優良児(#^^#)
by ゆきち (2023-04-06 12:27) 

テオ

zombiekongさん
テオットは怖がりで弱っち テオはお腹が丈夫 よってテオが介護する羽目に( 一一)

sanaさん
エトちゃんが強い子で本当に助かります ゼロ弱っちだったね

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます テオ先に治っちゃった ( 一一)

Boss365さん
食べたものを聞かれて 昼食に花見団子 って言うの恥ずかしかったです('◇')ゞ まさか団子食べすぎ?ナイナイ

ゆきちさん
テオットPCR検査陰性 点滴うけました 
エトちゃんは今朝も優良ウンチ 立派です
by テオ (2023-04-06 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。