SSブログ

曇り空もまた良し [猫]

穏やかな曇り空 落ち着いて良いです
ちゅー
2346f1.jpg

りっ
46f.jpg


tp.jpg

エトちゃん
2346e.jpg

横顔
2346t.jpg

ちょっと幼げ
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
白いチューリップいいですね。
穏やかな曇り空で・・・
エトちゃんのポートレイト写真も穏やかなお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-06 18:50) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、チューリップがキレイだね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-06 20:46) 

(。・_・。)2k

1枚目の撮り方素敵ですねぇ

by (。・_・。)2k (2023-04-06 22:23) 

ゆきち

チューリップもキレイだけれど、エトちゃんにはかなわないませんね^^

by ゆきち (2023-04-07 12:43) 

テオ

Boss365さん
いつも豊かな表情をみせてくれるすももちゃんと比べると エッさんは動き回るわりには ぼーっとした顔 カメラ避けるし( 一一) お花は逃げないから良いです

溺愛猫的女人さん
古い球根と混ぜて植えたので 出そろわず バラバラです 来年はそこのところちゃんと計算に入れて植えよう

(。・_・。)2k さん
うわぁい!嬉しい 舞い上がります チューリップはどこから撮っても 楽しいです

ゆきちさん
ありがとうございます(^^♪ そうです エトちゃんが一番だよと言っておかないと 噛みつかれちゃう

by テオ (2023-04-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。