SSブログ

スルスル カリコリ [猫]

テオットお腹の調子が良くないので お粥です
スルスルとすする目の前で

エトちゃんが ご飯 カリコリカリコリ 良い音
2347e.jpg

エト良いなあ うまそうでよかったなぁ
2347t.jpg

羨ましいテオットです
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、カリカリを良い音で食べてますが・・・
テオットさんは羨ましがらないで、踏ん張って下さい。
また、カリカリしないで安静?お粥を噛み締めて復活ですね。
ところで、原因はお団子ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-07 22:15) 

溺愛猫的女人

テオットさん、お大事になさってくださいね。
エトちゃんはカリカリをきちんと噛んで食べるのですね。偉いなぁ!うちのたぬポンはカリカリを水のように飲みこみます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 13:30) 

テオ

Boss365さん
テオットは踏ん張るとまずいことになるんです テオはお腹が丈夫
断じて団子が原因ではありません ダンダン(地団太)

溺愛猫的女人さん
たぬポンちゃん 旺盛な食欲で頼もしいです(^^♪
エッさんはカリンコリンポリン 良い音を立てて食べた後 テオットの膝に来て はふっと香ばしい匂いの息を吐いて ますますテオットを羨ましがらせました
by テオ (2023-04-08 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。