SSブログ

お願いの車 [猫]

明日は県議会選挙 必死のお願いの車が通ります
2323t.jpg

その都度窓辺に見に行くエトちゃん
2348e.jpg

お手々降らなくていいんだよ いいの?
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
県議会選挙に立候補したような姿のエトちゃん、ナイスショットです。
お手々は振れニャイですが・・・
尻尾フリフリしましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-08 23:37) 

ニコニコファイト

エトちゃん、立候補する???
by ニコニコファイト (2023-04-09 08:09) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、なんて良い子なんだ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-09 14:09) 

テオ

Boss365さん
ははっ すっくと立って タスキを掛けていそうな姿ですね
 猫民ニャンニャ党 エトワール候補をよろしく!

ニコニコファイトさん
猫民ニャンニャ党 エトワールは戦争をしニャイ世の中にしミャす エトちゃんだって 白い手袋してるニャ

溺愛猫的女人さん
車の窓から 白い手袋で何本ものお手々が ひらひら降られるので とってもおもちろかった

by テオ (2023-04-09 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。