SSブログ

お外が静か [猫]

今日は お願いの車が来ません シーンと静まり返るご近所
2349e.jpg

テオ&テオットは投票所に行った後 近くの公民館に

「俺が植えたチューリップ」を見に行って
49t1.jpg

近所の正善寺ダムまで足を延ばし
49d.jpg

風が冷たかったのですぐにお家に帰りました
家まで車で10分
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

sana

ダムの光景、すごいですね。
広々とした場所へ行くと、ちょっとでも何か気が晴れる気がします^^
エトちゃん、お待ちかね?^^
by sana (2023-04-09 18:56) 

zombiekong

ダム湖がキレイですね。
チューリップが皆曲がってるのは風が強かったのかしら。
by zombiekong (2023-04-09 20:45) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、お外が静かになって良かったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-10 12:18) 

Boss365

こんにちは。
投票、お疲れ様でした。
また「俺が植えたチューリップ」が綺麗に咲き、何よりです。
テオットさん、ご機嫌だったと推測です。
正善寺ダム、スカッとする景色。水不足は問題なさそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-10 12:41) 

テオ

sanaさん
このダムがある辺りの山を越えると日本海に出ます 距離は短いのですが山深い豪雪地 春ののどかさは桃源郷そのものです

zombiekongさん
テオットのために弁明 はい曲げて植えたのではなく 強い風が吹いていたのであります(^^♪

溺愛猫的女人さん
戦い終わって静まり返る岩木団地 次の見物は耕運機です

Boss365さん
町内のご長寿様方の労働奉仕で春の花が咲き揃いました 
豪雪地の正善寺~中ノ俣~桑取の山を背負う岩木です 
by テオ (2023-04-10 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。