SSブログ

花びらのお便り [猫]

ひらひらひら 見渡すところ桜の木は花が散り尽くしたように見えるけど
どこからか 花びらが飛んできます
23410e.jpg

エトちゃん 玄関で花びらのお便りを受け取っています
誰からお手紙もらっているのかな
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、眩しそうなお顔、帽子とマントを被ったような色彩になってますね。
花びらのお便り、ソメイヨシノさんかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-10 18:11) 

溺愛猫的女人

桜の花びらがひとひら、とてもステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-10 19:54) 

sana

雰囲気のある素敵な棚ですね。
エトちゃんが花弁の便りを待つ場所^^
by sana (2023-04-10 20:56) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんはヨシノお姉さまとお話しました 

溺愛猫的女人さん
この季節 どの車にも花びらが乗っています ありがとう桜 また来年ね 若葉になった桜の幹の香りも楽しみです

sanaさん
花びらを縫って 燕が飛び交います みんなでいろんなお便りをもって来てくれます お空の上からも・・・・
by テオ (2023-04-11 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。