SSブログ

ぬるま湯のような [猫]

今日の気温 暑いというか温い

エトちゃんのしっぽは枕にもなる
23411e.jpg

おとーちゃん お腹治った
23411t.jpg

縁側から梅の実が見えてきたよ
411ume.jpg

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんにちは。
テオットさん、お腹が治り何よりです。
明日は雨と黄砂?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-11 19:05) 

溺愛猫的女人

テオットさん、お腹が治って良かったですね。
エトちゃん、しっぽが長いね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-11 19:51) 

sana

急に気温が上がっても怠かったりします^^;
テオットさん、お腹治って良かった。エトちゃんも安心^^
by sana (2023-04-11 20:02) 

ニコニコファイト

エトチャン、ホットして安心していますね^^
by ニコニコファイト (2023-04-12 08:16) 

ゆきち

テオットさん、お腹が治って何よりです。
エトちゃんも安心して甘えられますね(#^^#)
by ゆきち (2023-04-12 12:08) 

テオ

Boss365さん
テオも軽かったけれど同じような症状があったの でも すぐ直っちゃった テオはお腹が丈夫

溺愛猫的女人さん
テオットはお腹弱っち エトちゃんは毎日優良ウンコ テオに似たんだ( ̄^ ̄)

sanaさん
5日で3キロやせたテオット テオも5日間お粥に付き合ったのに 全然減ってない ちぇっ

ニコニコファイトさん
テオットがヨロヨロとトイレに通っていた間 エトちゃんは不安そうに見ていました わかるんですね('◇')ゞ

ゆきちさん
ただの風邪でも ただじゃすまない年代になっているのだなぁと実感 美味しいお粥が作れるようになったのは手柄でした(^^♪
by テオ (2023-04-12 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。