SSブログ

座り込み [猫]

出ないもーん
323412e.jpg

やっと入ったんだ 
23412t.jpg

どかそうとすると噛みついて抵抗の
エトワルコちゃんです
nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん座り込み?「噛みついて抵抗」は危険ですね。
ニャンとなくですが、引出しの中にヘソクリあり?守ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-12 18:40) 

溺愛猫的女人

猫さまあるある! 衣替えしようと引き出しを開けると来ますよね~。
エトちゃん、お洋服を毛だらけにしないでね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-12 19:57) 

sana

ありゃ、ここ入っちゃうとね~
エトちゃん、出ないもーんというお目目してる!^^
by sana (2023-04-13 01:02) 

ゆきち

衣替えのシーズン、楽しいね~エトちゃん(#^^#)
ウチのも普段あまり開けない引き出しに手をかけた途端にスッ飛んできます^^;
by ゆきち (2023-04-13 13:37) 

テオ

Boss365さん
テオんちの引き出しには何が入っている? シャツ パンツ 靴下 マスク エト毛っけ( 一一)

溺愛猫的女人さん
扉のあるところ 閉まっているところ 蓋がしてあるところ
猫が待ちかまえるのダ ただしお医者に行くときのキャリーバッグには入ってくれない

sanaさん
ねー 眼つき悪いでしょ ワルコのワルコ エトワルコ

ゆきちさん
急いで着替えて出かけたいとき この目つき 凶悪ワルコになって困らせてくれるのね
by テオ (2023-04-13 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。