SSブログ

この花の名は [猫]

イカリソウ イカリソウが咲き始めました
ik.jpg

こちら とぐろを巻くエトちゃん
23414e.jpg

巻き目の芯を突いたら 
23415t.jpg

怒りそう
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

イカリソウ、可憐な花ですね。初めて見ました。
エトちゃん、気持ち良さそうに眠ってますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-14 21:00) 

Boss365

こんにちは。
イカリソウ、綺麗に咲き何よりです。
芯を突いたら、エトちゃんの反撃あり?「後悔しそう」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-14 21:51) 

sana

イカリソウ、ユニークな形で綺麗ですね。なるほど、錨‥
エトちゃん、お耳も可愛い~あちこち、ツンツンしたくなっちゃう^^
by sana (2023-04-15 15:36) 

テオ

溺愛猫的女人さん
錨の形の可愛い花 秋にはハート形の葉っぱが紅葉して二度楽しめます エトちゃんは快適温度でふくふく寝てます
Boss365さん
茎の細さが良い風情の花です エト芯にお花を挿してみたいけど

sanaさん
小さいけれど 錨の形が可愛いです 
せっかく寝てるんだ かまうな 起きたら責任とって相手してくれよな とテオットに釘をさされます('◇')ゞ

by テオ (2023-04-15 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。