SSブログ

ごちそう [猫]

アスパラのゴマ味噌添えを作った後のすり鉢に
ご飯を入れて 残ったゴマ味噌をまぜまぜして
食べるのが テオットのお楽しみ
小さい時 おばばがこうして食べさせてくれたんだって(^^♪
417k.jpg

だからテオもいつもすり鉢にゴマ味噌を多めに残しておくの
でも このすり鉢大きいんだよ そんなにいっぱいご飯食べる?

やっとお腹が治ったばっかりなのに 懲りないおとーちゃんにゃ
23418e.jpg

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ゴマ味噌をまぜまぜしたご飯、カロリーや栄養価も高く美味しそうですね。
「そんなにいっぱいご飯食べる?」(爆)みたいですが、復活・健康な証拠かな?
エトちゃんも沢山食べましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-18 18:49) 

溺愛猫的女人

ゴマが香ばしくてとても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-18 20:47) 

sana

ゴマ味噌をご飯に混ぜ混ぜ? それは美味しそうですねえ。
ゴマをするのを手伝ったことを思い出します^^
エトちゃんのお顔が、なんともいい表情ですね!
by sana (2023-04-18 21:11) 

テオ

Boss365さん
テオット おババのお手伝いですり鉢をあぐらをかいた足の間に挟んで ゴマを擦ったのだそうです 今 「おかしいなぁできないぞ」当たり前よね 体形 体格 少年時代と同じわけがない

溺愛猫的女人さん
最近 おババの料理を面倒くさいと思わずにできるようになりました テオもおババになったのね('◇')ゞ

sanaさん
時々テオットよりも偉そうな顔をするエトちゃんです ううん いつだって偉いのよね
すり鉢で擦ったゴマは美味しいです


by テオ (2023-04-19 17:16) 

ニコニコファイト

エトちゃん、真顔^^真剣に心配しているのかにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-04-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。