SSブログ

鈴は鳴らさない [猫]

エトちゃん
23427ee.jpg

どこからか紐を見つけて
23427t.jpg

一人で遊ぶ こんな時はマナーモード
23427et.jpg

鈴を鳴らさないで動く術を心得ている
syg.jpg

庭の隅で こちらもひっそりと咲いた 白雪芥子
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
マナーモードで遊ぶエトちゃん!!流石です。
スマートフォンではなくスマートエトちゃんですね?
白雪芥子 ?初見ですが、ケシなので繁殖力強そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-27 18:25) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、いい紐を見つけたね(*^^*) えっ、鈴を鳴らさずに動けるのですか? エトちゃんは忍び(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-27 20:17) 

sana

マナーモードで遊ぶエトちゃん、賢い! 鈴を鳴らさないでいられるなんて^o^
白雪芥子? 初めて聞きます。可憐なお花。素敵な名前ですねえ^^
by sana (2023-04-27 20:26) 

テオ

Boss365さん
悪さをする時は マナーモードでこそこそ(笑)
白雪芥子 丈夫でどんどん増えます 

溺愛猫的女人さん
忍びでこっそり盗んだつもりの紐なので 遊び方も こそこそ
ワルコ気分で楽しそうです 
良い事をして得意な時は これ見よがしに盛大に鈴を鳴らします

sanaさん
ワルコの時は マナーモードでこそこそと お知らせの時は音量上げて盛大にならすスマエトです
白雪芥子 姿は可愛いけれど 茎から赤い汁が出て ツクバイの水を汚してしまうんですよ 
by テオ (2023-04-28 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。