SSブログ

嵐のあと [猫]

雨風が止みました
2363g.jpg

畑見てみよう
わーっ さやえんどうの花が咲いてる
end.jpg

茄子も 
nas.jpg

頑張って草取って 土掘って 棒たてたんだもんね
3263e.jpg

エトちゃんだって お家ひとり 頑張って大きい声で呼んだし
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

Boss365

こんにちは。
夏野菜も台風の影響なく、何よりでした。
鶴越えの?エトちゃんの一声、効果ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-03 18:39) 

zombiekong

大雨大丈夫でしたか。
豆の花は可愛いし、ナス色の茄子の花も可愛いですね。
by zombiekong (2023-06-03 20:50) 

溺愛猫的女人

収穫が楽しみですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-03 22:17) 

sana

茄子の花、綺麗ですね。
エトちゃん、畑にいるおとーさんおかーさんに応援?大声で呼びかけていたの?^^
by sana (2023-06-04 00:20) 

ニコニコファイト

エトちゃんもお仕事えらいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-06-04 09:47) 

テオ

Boss365さん
夏野菜 最初の台風は無事にやり過ごし あとは虫退治
箱入りにゃんこのエトちゃんのお手伝いは期待できないっと

zombiekongさん
そちらは大雨風だったようで お見舞い申し上げます
こちら カボチャはカボチャ色 茄子も茄子色の花 トマトは茎もトマトの匂い みんな夏の準備が整いました

溺愛猫的女人さん
収穫 日焼けするんですよねー そして蚊との戦いも('◇')ゞ

sanaさん
今日もサヤエンドウとキュウリの支柱を追加する作業中 ずっと声を張り上げて 呼び続けたエトちゃんでした

ニコニコファイトさん
声を限りに呼びかけるエトちゃん ご近所に恥ずかしいから 作業を急ぎました はかどりますわ
by テオ (2023-06-04 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。