SSブログ

さあさあ胡瓜だよ [猫]

畑で胡瓜が育っています 爪楊枝くらいから クレヨンくらいのサイズ
次々とキュウリらしくなってきました
66b.jpg

バジルも地面に下して 卵の殻でナメクジ除けの結界を張りました
66k.jpg

エトちゃんは トリさんに添い寝で朝寝坊
2366e.jpg

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

溺愛猫的女人

あーキュウリ、いい感じに育ってますね。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-06 19:17) 

ミケシマ

かわいいキュウリ♪一生懸命育ってますね。
エトちゃんの後頭部もとっても可愛いです^^
by ミケシマ (2023-06-07 10:33) 

ゆきち

キュウリさん、いい感じに成長中♪
収穫したてはみずみずしくて美味しいでしょうね^^
エトちゃんはお野菜には興味なしかな^^;
by ゆきち (2023-06-07 12:31) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ツヤツヤだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-06-07 15:10) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ご近所のと比べて小さいとか なんとか 授業参加の保護者気分です

ミケシマさん
今から胡瓜料理の予習をしておきます
エトちゃんは最近後頭部しか写させてくれません( 一一)

ゆきちさん
今年は追加の苗を買わなくても 全員育ってくれました あ 例外青紫蘇さんは脱落
ゼロはアスパラとトウモロコシが好きだったのになぁ

ニコニコファイトさん
はい エトちゃんは茄子とつやつや競争(^^♪



by テオ (2023-06-07 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。