SSブログ

季節はずれ 膝猫 [猫]

曇りでじっとしていればさほど暑くも無い
とはいっても膝猫の季節は終わりにしたいかも
2368t.jpg

いいえ そうはいかにゃい
2368e.jpg

抱っこったら抱っこ エトちゃんを抱っこするのにゃ
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

溺愛猫的女人

汗をかく季節になると、猫さまが乗るだけで毛が・・・!?
ですがエトちゃんのリクエストは断れませんね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-08 19:48) 

sana

ほんと、今日は曇りで暑さは感じませんでした。
エトちゃんったら甘えん坊さん、当然の権利?^o^
by sana (2023-06-08 20:34) 

ゆきち

エトちゃんが暑くて耐えられなくなるまでは膝乗り継続でしょうか。この幸せそうなお顔を見たら断れませんね^^;
by ゆきち (2023-06-08 22:34) 

ニコニコファイト

エトちゃん、一体どこを見てるかにゃあ?
by ニコニコファイト (2023-06-09 12:45) 

ミケシマ

猫さんがお膝に来てくれる、羨ましいな(*^^*)
by ミケシマ (2023-06-09 13:08) 

テオ

溺愛猫的女人さん
夜 はぁ~やれやれとお布団に入ると エッさんもやって来て顔の上をのしのし横切る もわわわ~~

sanaさん
梅雨だろうが 夏日だろうが 猫様は乗ってくる

ゆきちさん
要求が通るまで にゃおにゃおめえめえ 鳴きながら付きまとう
こういう子に育ってしまいましたものねぇ

ニコニコファイトさん
降りないもんね テオから目を逸らすエト様です

ミケシマさん
お膝はおとーちゃん おかーちゃんは背中 肩 決めてます
by テオ (2023-06-09 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。