SSブログ

クチナシ開花 [猫]

今年も蕾がたくさんついたね と言っていたら
今朝 最初の一輪が咲きました
kt.jpg

数日後には庭中に香りが満ちるよ

エトちゃん 
2369e.jpg

何か見つけた
2369t.jpg

鳥 虫 蜘蛛の糸?
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

溺愛猫的女人

クチナシがお庭にあるなんてとてもステキですね。香りを嗅ぎたいです(*^^*)
エトちゃん、何を見つけたのかな?
by 溺愛猫的女人 (2023-06-09 19:25) 

Boss365

こんにちは。
クチナシの花、いい香りですね。以前育ててました。
蜘蛛の糸を見つけたエトちゃん・・・
「利益を求めてはダメだ」と、気付いた可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-09 22:34) 

sana

クチナシ1輪、素敵です。
これが庭中に香りを広げるようになるのですね^^
エトちゃん、夏を見つけたかな?^^
by sana (2023-06-10 16:33) 

テオ

溺愛猫的女人さん
この季節クチナシと同時に栗の花も咲くので 両方の香りが混ざって複雑です 梅雨だ!

Boss365さん
風に乗って つーーーーっと伸びる蜘蛛の糸 キラキラ光ってどこか高い所目指します 行き先を追うエトちゃん 飛びたい?
by テオ (2023-06-10 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。