SSブログ

おともだち [猫]

ずっとずっと見つめ続けているの
23610e.jpg

エトちゃんのお友達
23610k.jpg

トカゲさんが尻尾を動かすと エトちゃんのしっぽもピクピク
あれを見ている間は抱っこをせがまれることが無く いいあんばいなのだ
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
お友達のトカゲさんが登場・・・
エトちゃんの尻尾もピクピク連動?
尻尾が伸び、何となく似た姿勢ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-10 17:43) 

sana

エトちゃんのお友達?
グレーで長いシッポ、ちょっとシンクロしてる? 目を離せないのですね^^
by sana (2023-06-10 21:43) 

溺愛猫的女人

トカゲさん、めんこいなぁ。もう久しく見てません。
ああ、我が家に現れたら速攻でヤバいことになりそう(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-06-10 22:15) 

ミケシマ

かわいいお友達ですね(*^^*)
ながーいしっぽが共通点かな?
by ミケシマ (2023-06-11 14:05) 

テオ

Boss365さん
トカゲのエッさん(><)言われてみればよく似ています

sanaさん
しっぽピクピクの誘惑に魅入られています 

溺愛猫的女人さん
ピッカピカに青光り すごく綺麗なトカゲさんです 縁の下に住み着いているの

ミケシマさん
ピカピカのしっぽがきれいです エトちゃんのしっぽとお揃い

by テオ (2023-06-11 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。