SSブログ

やる気満々 [猫]

テオはアジサイを生けました
シマ茅の穂も添えて 
穂だけにしておいたのは
葉っぱを付けるとエッさんが齧るから
ajisai.jpg

そこまで考えたんだけれど
23611t.jpg

やっぱり こいつに見つかったら危ないよね
23611e.jpg

アジサイは葉っぱも毒だし
結局このお花もトイレに置くことになりました(;;)
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

溺愛猫的女人

生け花がとてもステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by 溺愛猫的女人 (2023-06-11 17:41) 

Boss365

こんにちは。
素敵な生け花、動きあるアーチ型?の花器も個性的です。
また、エトちゃんのお手手がフック型の形状?怪しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-11 18:27) 

も〜

お手手が可愛いです(*^^*)
うちも紫陽花が咲いてますが…
先日、バラを切って花瓶に刺そうと思ったら
虫が付いてた〜(TT)
ということで、庭にあるお花は怖くて家に入れられません
by も〜 (2023-06-11 20:39) 

ミケシマ

とっても素敵なアレンジですね。
やっぱりテオさんはエトちゃんファースト(*^^*)
by ミケシマ (2023-06-11 22:47) 

ニコニコファイト

ハンターエトちゃん狙っていますね^^
by ニコニコファイト (2023-06-12 08:39) 

ゆきち

素敵な作品ですね!
エトちゃんのくにっと曲がった手先が・・これからいたずらするぞっ!宣言しているようです^^;
by ゆきち (2023-06-12 13:14) 

テオ

溺愛猫的女人さん
今日も素敵なトイレです( 一一)

Boss365さん
花器だけで見ていると冴えないのですが お花を入れると面白さが出て来る 不思議な花器です エトちゃんとしてはお水が飲めないから不評(^^)

も~さん
お庭の花は無農薬の証とはいえ 私も木瓜の枝から毛虫の卵が孵ってウジャウジャが出て来た時には 悲鳴を上げました 以後虫がついていないか念入りにチェックです

ミケシマさん
猫に毒な植物の何と多い事か ほとんどが部屋に飾ることができません(涙)

ニコニコファイトさん
お昼寝いっぱいして ご飯食べて さあ!何して騒ごうかな です

ゆきちさん
見て下さい このキョロっとしたマナコ トイレにまでついて来て おかーちゃん何こそこそ隠した?! 狙われています 
by テオ (2023-06-12 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。