SSブログ

いいにゃぁ~~ [猫]

新しい毛布 きもちいぃ~~~
23612e.jpg

ふかふかの毛足で エッさんの足跡が付くの 
23612t.jpg

滑らかな肌触り すごく軽いの
真ん中にエトちゃんが寝てくれるので
滑り止めの重しになってくれてます
猫も役立つ
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの足跡あり(爆)ですが・・・
大変気持ち良さそうな新しい毛布ですね。お高そういです!!
また、エトちゃんは長居?居座るする感じ?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-12 19:09) 

溺愛猫的女人

エトちゃんの肉球がめんこいっちゃ♡
by 溺愛猫的女人 (2023-06-12 19:30) 

sana

わ~新しい毛布ですか。
エトちゃんの喜びのポーズ、可愛い~! 全身で気持ちよさを表現してくれてますね^^
by sana (2023-06-12 21:26) 

ミケシマ

新雪につけた足跡のようですね。
エトちゃん、足跡までかわいいなんて!
by ミケシマ (2023-06-12 21:30) 

ゆきち

元々毛布に柄がるのかと思いました^^;
エトちゃんの肉球スタンプ、お見事です!
by ゆきち (2023-06-12 22:51) 

ニコニコファイト

エトちゃん超ゆったりしているにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-06-13 08:10) 

テオ

Boss365さん
猫の目のように変わる天気に何を掛ければいいか迷う夜
この毛布は 冬は暖かいのはもちろんだけれど 夏は?
夏も意外とちょうど良い 不思議毛布なのでした
エトちゃんもお察しのとおり 居座っています

溺愛猫的女人さん
足跡くっきりの毛布 お帰りなさいのまっしぐら 遊んでいるジグザグ エトちゃんの気分そのまま映す肉球模様です

sanaさん
猫を撫でているような サラサラ つやつや手触りです

ミケシマさん
ゼロが傍にいる夢を見ました 

ゆきちさん
こんな織模様のタオルありますよね 一面肉球スタンプです

ニコニコファイトさん
お風呂場で遊んでびちょびちょのあんよで 歩き回るんですよー
by テオ (2023-06-13 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。