SSブログ

初収穫 [猫]

サヤエンドウが採れはじめました
mame.jpg

さあ これから次々に採れますよ まずは今日の味噌汁に
深い草藪の中に隠れて忘れていたイチゴ('◇')ゞも
23613e.jpg

エトちゃん お豆いらにゃい


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

溺愛猫的女人

サヤエンドウが美味しそう、お庭でイチゴが採れるなんていいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-13 18:47) 

Boss365

こんにちは。
サヤエンドウの収穫おめでとうございます。
イチゴを発見?深い草藪には、まだまだお宝がありそうですね。
エトちゃんの好物もありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-13 19:19) 

sana

新鮮なサヤエンドウ、いいですね。
さらにイチゴまで?!
エトちゃんは大好きなテオさんテオットさんに、美味しいもの貰うのよね^^
by sana (2023-06-13 19:59) 

ミケシマ

さやえんどうってスーパーではちょっとの量でわりとお高いのでなかなか手が出ません。大好物なんですけど…。
エトちゃんの最後の一言にクスっとさせられました(*^^*)
by ミケシマ (2023-06-14 10:41) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ずーーーっと前 イチゴ畑を作ったはず('◇')ゞ いつのまにか藪の中で宝さがしになりました

Boss365さん
藪の中には トカゲ ミミズ ダンゴムシ ・・・エトちゃんのためにこれらになりきって遊び相手をする自分を褒めよう

sanaさん
深い草藪の中に キラッと潜む赤 少ないけれど嬉しい宝探しです 草取りでイタタになった腰をエトちゃんが踏んでくれます

ミケシマさん
猫缶にグリーンピースが混ざっていると はじき出して残すんです ちょっと笑っちゃう 
サヤエンドウ 実が熟すまで待ってグリーンピースご飯も美味しいの(^^♪


by テオ (2023-06-14 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。