SSブログ

雨の中の白い花 [猫]

庭の緑が雨で深くなる中
白い花が明りのように浮かびます
tt.jpg

例年になく長く咲くツツジ
kudo.jpg

クチナシと向かい合うドクダミ
23614t.jpg

エトちゃんのお手々の白も
23614e.jpg

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

エトちゃんのお手々の白さがキレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-14 20:22) 

ミケシマ

ツツジ、立派できれいに咲いていますね。
エトちゃんのおててとあんよの白はステキなチャームポイントですよね(*^^*)
by ミケシマ (2023-06-15 12:07) 

sana

白い花、綺麗ですねえ。
エトちゃんのおててとあんよの白、可愛い! チャームポイントですね^^
by sana (2023-06-15 15:43) 

ニコニコファイト

エトちゃん、白い靴下似合ってますね^^
by ニコニコファイト (2023-06-15 16:12) 

テオ

溺愛猫的女人さん
闇に浮かぶ白 これのおかげで蹴とばし 踏んずけ 防ぐことができています

ミケシマさん
鉢の手入れが出来そうになく 何種類ものツツジを地面に混ぜて植えたズボラ園芸です('◇')ゞ
エトちゃんは大人になったら あんよをきちんと揃えてお座りできるようになりました

sanaさん
あんよのほうがくっきり白いんですよね 足袋

ニコニコファイトさん
ありがとうございます ある時はトウシューズ またある時は地下足袋 軍手 (笑)
by テオ (2023-06-15 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。