SSブログ

背びれ [猫]

エトちゃん 背びれが生えちゃった
23623e.jpg

蚤ダニフィラリア予防のお薬塗ってもらったのが
流れて腰の辺りまで毛がツンツンになっちゃって
まるで背びれ
一か所だけに塗ったら禿ちゃった時があるので
3~4か所に分散させて塗ってもらっているんです
23623t.jpg

猫魚エトちゃん 
これ 長毛さんだったらもっと可哀そうなことになっているでしょうね

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

sana

エトちゃん、背びれ生えちゃったの?!
べたべたした薬、一か所に塗ると禿げちゃう? なかなか難儀なんですねえ^^;
by sana (2023-06-23 19:11) 

Boss365

こんにちは。
背びれある「猫魚エトちゃん」は可哀想ですが、致し方ない処置ですね。
それにしても「毛がツンツン」になるお薬・・・
長毛さんならストレスになりそうで、大変心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-23 21:38) 

ニコニコファイト

エトちゃん、気にしていますね。ニャンなのに、魚は嫌だにゃあと言ってますね。
by ニコニコファイト (2023-06-24 08:24) 

溺愛猫的女人

あっ、本当にツンツンになっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-24 13:42) 

テオ

sanaさん
獣医さんのお家のワンコさんもこのお薬で禿ちゃったのだそうです

Boss365さん
ベタベタのツンツン しかも苦い 何とかしてほしいです→薬屋さん('◇')ゞ ベタベタなので汚れも付くんです

ニコニコファイトさん
エッ魚 えっととちゃんになっちゃったぁ"(-""-)"

溺愛猫的女人さん
ブラシを持つと逃げ回ります 親の心猫知らず ブラシで苦いのを広げてしまうのも逆効果か?
by テオ (2023-06-24 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。