SSブログ

開け箱 [猫]

せっかく届いた箱 なんで開けないのかと怒っています
23624t.jpg

中身がテオんのじゃないので ワクワクしないの('◇')ゞ
あとで開けて片付けるの
23624e.jpg

解ってないにゃ エトちゃんは箱が欲しいのにゃ
早く開けるニャ
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

エトちゃん、箱待ち? 可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-24 21:05) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ニコが内緒で箱開けようか??

by ニコニコファイト (2023-06-25 09:56) 

sana

あはは、ワクワクが違うんですね。
エトちゃんのワクワクは、開いた箱!^^
by sana (2023-06-25 15:21) 

テオ

溺愛猫的女人さん
良い感じの箱が届いて気になるエトちゃん 開ける前からひっかいたり すりすりしたり マーキングしています

ニコニコファイトさん
いいのかなぁ開けても 中から白い煙がでてきますよ~

sanaさん
だって 施設の母のために取り寄せた夏物なんですもの これから名前書くの 空き箱はエトちゃんに(^^♪
by テオ (2023-06-25 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。