SSブログ

転ばぬ先の用心 [猫]

最近高い所に置いた猫ちぐらからの乗り降り 
特に降りる時 大きな音でドスンと着地するので
怪我したりする前に 置き場所を変えました
23625t.jpg

エトちゃんが受け入れて今までどおり使ってくれますように
23625e.jpg

少しとまどっていたけれど 入った入った よかった
昨日の箱も下敷きとして役立てています
寝る時間が長くなっている12歳エトちゃん
23625et.jpg

家じゅうあちこちに快適寝場所 確保
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃん、猫ちぐらはとても気持ち良さそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-25 20:19) 

ミケシマ

エトちゃん、おうちの中に快適な場所がいっぱいあって嬉しいね♪
うちのまるはこの前キャットタワーに登るの失敗してションボリしていました…笑
by ミケシマ (2023-06-26 12:06) 

Boss365

こんにちは。
ニャイス対応のテオさんです。テオットさんかな?
また、夏場は下の方が多少涼しくベターと感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-26 12:12) 

ゆきち

愛情たっぷり、転ばぬ先のちぐら移動ですね^^
ウチのも高い場所へは行きたがるので、無理がないように足場を作るようにしていますが、本猫はわざを足場を避けたりするのが悩ましいところです・・・。
by ゆきち (2023-06-26 12:56) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ドスン音は心配ですね。
by ニコニコファイト (2023-06-26 16:19) 

テオ

溺愛猫的女人さん
明るい所に移してみたら かなりボロになっていました

ミケシマさん
あらら まるちゃん 失敗しちゃいましたか えっさんも欄間から落ちて 無かったふりしました でも翌日足を引きずってお医者さんに行きました

Boss365さん
テオットがしきりと心配して「もう年なんだから」ばっかり言うの 高齢家族です

ゆきちさん
高い所 行きたがるんですよね 見下ろして得意顔
安全な足掛かりを用意してあげないとならず 猫用 人用 手すりに踏み台 バリアフリーにリフォームですわ

ニコニコファイトさん
本猫はいつまでも仔猫気分ですが 老化現象は見落とさないようにしなくてはね

by テオ (2023-06-26 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。