SSブログ

体温差 [猫]

安心安全な寝場所
23626t.jpg

なんてったって おとーちゃんのお膝

冬暖かく 夏ちょうどいい
23626e.jpg

暑いから勘弁してくれって言われるけれど
猫の体温からすれば 平熱35,8℃のお膝はちょうど良いのニャ
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

ミケシマ

エトちゃんいい子(*^^*)おとーちゃんが羨ましい!笑
私も体温低いよ…
まる、膝に乗ってきてくれないかな…
by ミケシマ (2023-06-26 18:27) 

溺愛猫的女人

おとーちゃん、モテモテですね。とても羨ましいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-26 18:56) 

sana

エトちゃん、翼のように開いた耳が素敵。
体温高いから、エトちゃんにとってはちょうどいいのよね~!^^
by sana (2023-06-27 00:52) 

ニコニコファイト

エトちゃん、お膝の次はお肘かな^^肘はさすがにゃいかあ^^
by ニコニコファイト (2023-06-27 08:16) 

ゆきち

冬暖かく夏ちょうどいい、のはすごいです^^;
私も体温低いのに、こてつは近寄ってきません(-_-メ)

by ゆきち (2023-06-27 12:45) 

テオ

ミケシマさん
ぐぅるぐぅる 喉を鳴らしてつきまとっています 飼い主にしか懐かないと言われるロシアンブルー そうなのかも

溺愛猫的女人さん
なんて言ってもおとーちゃん すごくしつこいです

sanaさん
テオの膝だと狭くてくつろげないようです すぐに立つし

ニコニコファイトさん
テオットの膝 テオの背中 肩 頭 乗るんです

ゆきちさん
エトちゃんにとって テオットが良い理由 「一度乗れば動かない」それじゃぁ困るんですけどね

by テオ (2023-06-27 17:12) 

ニコニコファイト

頭は正直重いですね・・。
by ニコニコファイト (2023-06-28 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。