SSブログ

雷ゴロゴロ [猫]

午前中は熱中症警報が出る蒸し暑さ
お昼過ぎ ゴロゴロ雷が鳴って 豪雨
23628e.jpg

雨粒がお家に入ってくるので
エトちゃん 移動 テオのお腹の上
23628t.jpg

梅酒の瓶を調べている9年前の写真
m16t.jpg

体重はこの時と比べると200グラム減っているので
今でも入ろうと思えば入れるね
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

ニコニコファイト

フタをしたら、エトちゃん酒になってしまうにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-06-28 18:57) 

溺愛猫的女人

9年前の写真がとっても可愛い(*^^*)後ろ足は白いソックスを履いてるのね。

by 溺愛猫的女人 (2023-06-28 19:13) 

sana

全国的に暑いようですね。こちらも警報出てます。
エトちゃん、瓶の中にピッタリ入っちゃう? 猫は液体、と言いますからね^^;
by sana (2023-06-28 23:08) 

marimo

エトさんは、今も昔も変わらずスタイルがいいなぁ♪
by marimo (2023-06-29 07:53) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、テオさんのお腹の上で腹筋強化に協力?いい仕事してますね。
スタイルキープのエトちゃん、何よりです。
ところで、集中豪雨大丈夫ですか?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-29 09:41) 

ミケシマ

昨日は蒸し暑かったですね!
うちは夕飯どきに初エアコンでした。
今日は少し爽やかかな。風が気持ちいいです(*^^*)
お腹の上にのってきてくれるエトちゃん、可愛い!
わたしはシマもミケもまるもお腹にのってきてくれたことないです…
by ミケシマ (2023-06-29 10:48) 

ゆきち

当地も蒸し暑く、昨日は突然の豪雨&雷でした。
スリムなエトちゃんはするっと中へ入れますね^^;
by ゆきち (2023-06-29 12:54) 

テオ

ニコニコファイトさん
エト酒!? 悪酔いしそうです お断りします

溺愛猫的女人さん
夏毛のほうがはっきり白足袋になるようです

sanaさん
あの時は慌てて引っ張り出しました 今なら入れさせたかも(^^♪

marimoさん
にゅるりんと長いです

Boss365さん
短時間豪雨でした 畑の畝の間がぐちゃぐちゃで胡瓜が泳いでいました

ミケシマさん
乗ってくるのは寝ている時だけなのですが テオのお腹 ぷよぷよ('◇')ゞ 居心地が良いらしいです エアコン付けている時の猫乗せは冷え防止に役立ちます

ゆきちさん
はまって出せなくなったらどうしよう!慌てましたが たぶん大丈夫ですね 
by テオ (2023-06-29 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。