SSブログ

もぉぉぉぉお(怒) [猫]

お風呂掃除していた間に 完成目前のジグソーパズル蹴散らかされた
jgs.jpg

だって おとーちゃんが 「飛べっ」って言ったんだよ
23629e.jpg

よくも よくも エト!テオット!!!
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

溺愛猫的女人

ああ・・・これはもう・・・( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2023-06-29 19:45) 

tama

楽しめる時間が延びたと思えば... (^^;
by tama (2023-06-29 19:50) 

sana

えっ?! すごい細かい微妙な色調なんですね。あと少しなのに。
んまあ、エトちゃんに「飛べっ」って言ったの? それは^^;
by sana (2023-06-29 23:46) 

ミケシマ

うふふ(*´艸`*)
いたずらっ子のエトちゃん&テオットさま^^
ピースはなくなりませんでしたか?
by ミケシマ (2023-06-30 10:44) 

ゆきち

あらら・・・
実行犯はエト姫、指示を出したのはテオットさんでしたか^^;
by ゆきち (2023-06-30 12:17) 

ニコニコファイト

エトちゃん惜しい!もうちょいジャンプ力あれば、パズルぐちゃぐちゃにならずにすんだのに・・。
エトちゃん次こそ~。いや駄目だよ^^
by ニコニコファイト (2023-06-30 16:50) 

テオ

溺愛猫的女人さん
半日かけて修復したのが この画像であります 完全復旧にはまだ遠い ぷんぷん

tamaさん
自分でバラバラにする快感と ヒト(及び猫)にやられる悔しさは別です

sanaさん
お風呂掃除終わらせて部屋に戻ったら テオットがニヤニヤ エトちゃん 悪びれた顔 ったくもぉ

ミケシマさん
ピースはたぶん全部回収できたはず 昨日半日パズルにかかりっきりになるテオを放っておいてくれたのは 身に覚えがあったテオットでした まさかほんとに飛ぶとは思わなかった って

ゆきちさん
エトって案外頭良いんだなー 俺たちの言うことが解ってるもんなー って 喜んでいる場合か?テオット


by テオ (2023-06-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。