SSブログ

ヒョウも降った [猫]

雨音が均一じゃないのですよね 今回の雨は
雨雲の厚さがまだらなの 
ジャー ごごごご ザンブザンブ
急に寒さが来て バラバラ雹も降って来ました
23630e.jpg

エトちゃんはテオの枕の上で 物体と化しています
23630t.jpg

晴れるまで寝てるニャ
テオは雨の中 キュウリをもいで来ました
23630k.jpg


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

溺愛猫的女人

キュウリの切り方が薄くてとてもキレイ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-30 21:21) 

sana

色んな雨音いっぱい。雹まで降ったのですか!
エトちゃんはまぁるくなって、皆まとめて、知~らない^^
by sana (2023-06-30 21:31) 

Boss365

こんにちは。
「バラバラ雹」にはお気を付け下さい。
エトちゃん、綺麗な形。永久保存したい彫刻のような姿です。
切子グラスとお手製ランチョンマットとキュウリの酢の物?良い感じです。
また、猫の箸置きがニャイスですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-01 09:35) 

ミケシマ

ベッドにまぁるいモフモフがぁ(*^^*)
エトちゃん癒しですね。
キュウリの酢の物?と切子のグラスで素敵な晩酌ですね(*^^*)
うちは昨日鶏のから揚げでした。
家でからあげ揚げたの初めてです。笑
by ミケシマ (2023-07-01 15:10) 

テオ

溺愛猫的女人さん
スライスは道具を使いましてん('◇')ゞ キュウリ一本につき塩小指の先 まぜまぜ 3分待ってぎゅっと絞って 梅シロップとハチミツまぜまぜ 出来上がり(^^♪

sanaさん
雨の塊がまだらに注がれて いろんな音に聴こえます そうなの エトちゃん知らない トリさん達の声もしない ただ雨がざんざんざん

Boss365さん
胡瓜 梅シロップ 自家製はことさら満足の味(^^♪
箸置きは熊本の宮本武蔵美術館で館長婦人の作 猫飼いになって2年目1997年の思い出の旅行・買い物でした 

ミケシマさん
梅シロップとハチミツで和えた胡瓜です 
鳥のから揚げ はねるから怖くて('◇')ゞできないですぅ
エト塊はカビの生えたなにかのようですニャ
by テオ (2023-07-01 17:18) 

ニコニコファイト

おおおおおおおおお!未確認生命体???

by ニコニコファイト (2023-07-02 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。