SSブログ

ちょっと涼みに [猫]

正善寺ダムに行って来ました
先週はアジサイ祭りとかで ライトアップして出店なんかもあったの
今は人影もまばらで とっても静か
d1.jpg

水がいっぱいで深い山の空気が気持ちよかったです
エトちゃんは テオの枕占拠
2378e.jpg

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
緑に囲まれた正善寺ダム、涼み鮮度いい空気も味わえ何よりです。
枕占拠のエトちゃん、眠るには「枕が必要」を訴えています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-08 22:18) 

ミケシマ

マイナスイオンでリフレッシュ!
そしておうちではエトちゃんの癒しでリラックスですね♪
by ミケシマ (2023-07-09 12:16) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、気持ち良さそうにお昼寝してますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-09 13:22) 

テオ

Boss365さん
ダムに至る渓流沿いの集落も紫陽花に包まれて 本当に静かでした
エトちゃんが乗った枕で寝ると増毛されます

ミケシマさん
本当に別世界の静けさでした 帰って見たら玄関のテオットの靴の中に おもちゃが入っていました 早く帰って来てのおまじない

溺愛猫的女人さん
夏に嬉しくない 温か枕のできあがり( 一一)

by テオ (2023-07-09 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。