SSブログ

良い風が入る [猫]

寝室のカーテン越しの光 緑の影が眼に心地よい
風が吹くと ふわーーっとフジバカマの芳香が入って来るの
2379g.jpg

エトちゃんも窓辺で蜂 トンボ ヒヨドリ トカゲ いろいろ観察
2379e.jpg

昼間っからベッドに寝転がっているのは
コロナワクチン6回目を受けたからです だらけています
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ゆきち

カーテン越しの青空が美しいです。
風に乗って天然の良い香りがお部屋にやって来るのは素敵ですね♪
ワクチンお疲れ様です。
エトちゃんがしっかり見守ってくれていますね^^
by ゆきち (2023-07-09 17:12) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんが色々観察出来る場所あり、良い刺激になりますね。
ところで、6回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
エトちゃんが、ニャンゲンを観察していますので・・・
「だらけて」お過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-09 17:41) 

溺愛猫的女人

6回目のワクチン接種、大変でしたね。ゆっくり休んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-09 17:49) 

ミケシマ

昨日はいいお天気で風も爽やかだったんですね(*^^*)
こちらは曇天&雨で窓も開けられませんでした…。
今日はちょっといい天気です^^(でも湿気すごい)
ワクチン接種後のおかげんはいかがですか?
エトちゃんと一緒にゆっくりお過ごしください。
by ミケシマ (2023-07-10 11:12) 

sana

いいお天気で風もさわやか~いいですねえ。
エトちゃんも窓辺でご機嫌ですね^^
こちらも昨日はまあまあでしたが、今日は風がなく36度予報‥^^;
by sana (2023-07-10 13:25) 

テオ

ゆきちさん
空の青 葉っぱの緑 フジバカマの香り 気分だけで涼しく感じていられるのなら良いのですが 暑いです(--)

Boss365さん
昨日と今日と 外せない会合があって どうか発熱しませんようにと祈る思いでした 汗でひっつく服から腕を抜くのに悶絶です

溺愛猫的女人さん
腕が痛いよー と言ってもエッ様は遊べと言って おもちゃを持ってくる 本気出せと言って噛みつく だから痛いんだってば

ミケシマさん
6回もワクチンを打つなんて 悪夢の時代になっているんですね
可愛いにゃんこのために頑張ります(;;)

sanaさん
酷い天気ですよね うちも今朝は湿度65%でした 歩くとペタペタ 椅子がつっかえてテーブルの下に入らないの エトちゃんの背中も猫毛が寝ています
by テオ (2023-07-10 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。