SSブログ

ワクチン2日目 [猫]

腕が痛い 汗でくっつくシャツを脱ぐのに脱皮の苦しみ
朝方微熱 でも出かけるところがあったので 平気なふり
だってテオットにやめとけと叱られるだろうから
こうなることを見越して ワクチン接種の前にトイレ掃除
そして 冷たいお菓子を作っておいたの
tk.jpg

エトちゃんも 寝だめ 起きれば
23710e.jpg

手々ぱん ポッチン投げ フルコースでお相手 痛いよーーー

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

も〜

わぁ(^^)チーズケーキですか?
お菓子作りかぁ…ハードル高そう。
さらに作ったら多分1回で食べ尽くしてしまいそうで怖い^^;
by も〜 (2023-07-10 18:19) 

溺愛猫的女人

>ワクチン接種の前にトイレ掃除
>そして 冷たいお菓子を作っておいたの
なんと準備周到な、さすがです、テオさん(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-10 19:30) 

Boss365

こんにちは。
接種の前にトイレ掃除と冷たいお菓子を制作、お疲れ様でした。
準備万端ですが、お出掛け、大丈夫ですか?お気を付け下さい。
ところで「フルコースでお相手」みたいですが・・・
エトちゃんの許可も必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-10 22:44) 

ミケシマ

お菓子を手作りしておくなんてすごいです!!
コーヒーカップすごく素敵ですね。こういうのほしいな(*^^*)
「テオットさんにやめとけと叱られる」…わかります。
私も先日足の指をねんざ?したのですが夫が病院に行けとうるさいので痛くても平気なふりをしていました(;^ω^)
by ミケシマ (2023-07-11 11:33) 

ゆきち

脱皮の苦しみ(≧▽≦)
私もワクチンでは全く腕が上がらなくなったのでお気持ちよくわかります。
それでもエトちゃんとはフルコースで遊ぶ、素晴らしい!
私も片手で振り回せる釣り竿系のオモチャで頑張りました^^
by ゆきち (2023-07-11 12:41) 

テオ

も~さん
「一回で食べ尽くしてしまいそう」それなんですよね 美味しいからいくらでも食べてしまう 作っている最中にも味見するし でもレアチーズケーキは 混ぜるだけなので 楽しく作れますよ 特別な道具もいらないし 

溺愛猫的女人さん
体調の悪い時って ちょっとした汚れにイラつくので 事前に予防線張っておくの(^_-)-☆ 

Boss365さん
接種当日午後に生け花の会計監査 テオん家で実施 翌日他の買いで役員会 どちらも変更できない日程だったので ひたすら副反応が少ないことを祈るのみ 役員会は空調快適な広い会議室でぼーっと座っていました 一番厳しい「予定通り」はエッ様

ミケシマさん
このコーヒーカップは大分県日田市の小鹿田焼の里で買いました 今豪雨で被災しているのではないかと心配しています
「足の指ねんざ」大丈夫ですか なんともないふりできる程度に?('◇')ゞ 高温の時は傷が治りにくいので どうかお気をつけて下さいおだいじに

ゆきちさん
接種会場で 「左利きです」と言ったら椅子をぐるりと回して 右腕に打って下さいました そうなんです 動く法の左手だけで エッ様のお相手 「そっちの手々 怠けてる?」って不満顔されました


by テオ (2023-07-11 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。