SSブログ

お手紙を出しに [猫]

どうしても今日中に投函しなければならないお手紙があったの
テオットは歯医者さんに行ったので テオ 徒歩にて 行きました
一番近いポストまで 往復25分 てくてくてくてく とぼとぼとぼ ヨレヨレ
がんばったよー あと70メートルでお家 というところで
ゴミ集積所 あっ 今日乾電池回収日なんだ
もうひと頑張り 家に入って溜まっていた乾電池を持って出してきました 重かった
やったよー 働いたー 汗びっしょり 全部着替えて ああ 次は洗濯
23711e.jpg

おかーちゃんは頑張ったんだよね
23711t.jpg

エトちゃんがおとーちゃんに言っといてあげるね
 今日はニコニコファイトさんの日記風(^_-)-☆
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

zombiekong

暑い日に大変!!
あまり無理なさらないでエトちゃんと涼んでくださいねー。
by zombiekong (2023-07-11 17:48) 

も〜

25分間、逃げ場のないサウナに閉じ込められている感じですね。
今日は本当に暑かった…。
家に帰ってエアコン付けて
涼しくなるまでエアコンの下でぼーっと突っ立ってました^^;
by も〜 (2023-07-11 18:23) 

Boss365

こんにちは。
暑い中でのお手紙投函、大変お疲れ様でした。
また、ゴミ出しに洗濯、頑張り過ぎの可能性あり?水分補給して下さい。
エトちゃんはテオットさんとマッタリ?長閑な風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-11 22:34) 

ニコニコファイト

ニコニコファイト?ありがとうございます^^

by ニコニコファイト (2023-07-12 08:10) 

ミケシマ

お疲れさまでした!
テオットさんにもねぎらってもらえましたか(*´艸`*)?
by ミケシマ (2023-07-12 10:52) 

溺愛猫的女人

暑い中、大変でしたね。お疲れさまでした(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-12 13:53) 

テオ

zombiekongさん
辺境の地なのですよー 車の免許無し 自転車にも乗れないテオは若い頃よく歩いたものでした 最近動けなくなりました 鍛えねば

も~さん
お疲れ様です 働いておられるのですもの お家に帰られたら ぼーっとされて下さい

Boss365さん
水分補給!ハチミツレモン水を作ってあります はちみつ漬けのレモンをかじるのが無限に美味しいです

ニコニコファイトさん
はい 帽子をかぶって 手拭いを首に ウエストポーチ腰に 歩きました ニコニコファイトさんを見習って ふぁいと!

ミケシマさん
何時もより多めにお酒を注いでもらいました(^^)/

溺愛猫的女人さん
怒涛の重複日程 ついに明日「なんにもない日」となります すべての期限付きに間に合わせることが出来て ほーーーーっとしています



by テオ (2023-07-12 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。