SSブログ

エアコンが付いた [猫]

6月に申し込んであったエアコンがようやく取り付け完了
電気の配線工事のヒトと エアコン取付工事のヒトの手配がつくまで
およそ1か月待ちでした よく頑張りました
23712ee.jpg

エトちゃん 興味深々
23712e.jpg

作業を見守りました
23712et.jpg

現場監督にゃ
おじさん達は出入りの都度 丁寧に網戸を閉めて エッ様に気を使って下さいました
大きい物を運び入れる時は 締め出したのですが
やだやだ エトちゃんもお仕事見るぅ 泣きわめき
笑われました

nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

溺愛猫的女人

エアコンが設置出来て良かったですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-12 19:20) 

Boss365

こんにちは。
苦節1ヶ月?エアコンが設置され良かっですね。
エトちゃんも現場監督、お疲れ様でした。
今日はぐっすり爆睡しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-12 20:04) 

sana

エアコン設置できてよかったです。
エトちゃんも興味津々だったのですね。
やだやだって泣きわめき‥ 微笑ましいです^^;
by sana (2023-07-12 22:06) 

ミケシマ

すごい!エトちゃん怖がらないんだ(*^^*)
by ミケシマ (2023-07-13 10:35) 

ゆきち

エトちゃんは工事の人も大好きなのですね^^
ウチのも怖がるくせに閉じ込めると猛烈に怒って部屋の中で暴れています^^;
by ゆきち (2023-07-13 13:37) 

テオ

溺愛猫的女人さん
生き延びました 今どきのエアコンの静かなこと

Boss365さん
取り付けるために足場確保 邪魔な本箱を移動させておく などなど事前の準備が要るわけで 本箱の後ろ 天井 壁 すっごい埃 掃除をする間テオットは歯医者さんに行って留守 騒ぎが大きくならないで助かりました('◇')ゞ 

sanaさん
やだやだの泣き声は によによによぉぉん 仔猫の頃の駄々をこねる声に戻って おじさん達も「猫ちゃん 見に来ていいよ」でした

ミケシマさん
おじさんが高い脚立に乗る 天井に近い壁の穴から コードがするする出て来る 両面テープの紙がクルクルはがされる おもちろいことだらけ!

ゆきちさん
こてつさんは怒って暴れるの エトちゃんは仔猫声で泣きわめく
工事のおじさん達のカバン 小さな仕切りにいろんな形 サイズのネジや鋲 何だか判らない物いろいろ テオ飽きず覗き込みました
by テオ (2023-07-13 16:33) 

ニコニコファイト

エトちゃん現場監督凄いにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-07-14 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。