SSブログ

長靴をはいて [猫]

昨夜の大雨で庭も畑も 水溜まり
今日が収穫時とみていたトマトをもぎに 長靴をはいて行きました
雨は上がったものの これだけ収穫するのに汗だく 空気がもわ~っと湿っぽい
23714e.jpg

大きなトマトが採れました

エトちゃん 一人でねんねしてるよ イイコでしょ
23714et.jpg

そうだね イイコだね 何をしていてもイイコイイコと褒められる
23714ee.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

トマトがとても美味しそう!!!色艶がいいですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-14 21:33) 

ミケシマ

昨日は、気温は高くないのに湿度がすごくて座ってるだけで汗が出ました(;^ω^)
エトちゃんは何をしてもイイコ!
元気でいてくれる、それだけでもうイイコイイコです。
by ミケシマ (2023-07-15 10:10) 

sana

トマト美味しそう! 自家製の収穫、いいですねえ。
湿度が高いと汗が乾かなくて危険だとか。
エトちゃんはいい子! いるだけで可愛い、とってもいい子^^
by sana (2023-07-15 13:32) 

テオ

溺愛猫的女人さん
見習いお百姓さん 大きなトマトが採れるようになりました 買った苗の値段と スーパーで売っているトマト キュウリの値段を見比べて ニコニコ(^_-)-☆

ミケシマさん
雨は新潟県を北上して 山形 秋田方面へ 被害が大きくないことをいのるばかりです 贅沢は言わない 猫が元気 それだけでありがたい(--)

sanaさん
自分で育てたトマト 甘くて美味しいです 
はい エトちゃんはいるだけでイイコ 何処に居るかで多少イイコ度が変わりますが

by テオ (2023-07-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。