SSブログ

草取りがんばる [猫]

朝 少しだけ暑くなかったの 涼しいとは言えないけどね
よしっ 草取り決行 
側溝とブロック塀の際のスギナがずっと前から気になっていたのだ
野菜の周りの草も伸びちゃって ピーマンに陽が当たらなくなって
茄子も草藪かきわけて実を探すありさま
頑張って刈りました
23714e.jpg

エトちゃんも机の上から見てたよ
エアコン入って 戸が閉まっていたので
泣き声聞こえず 本猫も諦めて黙った
714o.jpg

草の中にトラノオ これが実になると服にくっつく
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

溺愛猫的女人

草取り、お疲れさまでしたね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-15 18:52) 

ニコニコファイト

ニコ昨日掃除中に暑すぎて、何度も休憩しました^^
エトちゃん、凛々しいにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-07-16 09:32) 

sana

草取り決行、偉いです。
お疲れ様でした~^^
エトちゃん、途中で諦めたの?^m^
by sana (2023-07-16 13:22) 

テオ

溺愛猫的女人さん
昨日やっておいて良かったー 今日は焼け付く暑さで引きこもっています

ニコニコファイトさん
いろんな姿勢で動かなければならないお掃除は汗をかきますよね
お疲れさまでした エトちゃんは休みっぱなしニャ

sanaさん
窓が開いていると 網戸に張り付いて大声で呼ぶのですが 閉まっていると黙って背伸びして見ているだけ ちょっとだけ分別が働く嬢ちゃまにゃの

by テオ (2023-07-16 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。