SSブログ

登るわ [猫]

あーーー えーーーとぉーーーー 
いいのか そんなとこ上がってぇーーー
23717e.jpg

おとーちゃん そんな声出さなくたって
エトちゃんはへーきニャ
23717t.jpg

下から見上げるほどには 危険な場所じゃないのだ

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃん、チャレンジャーだ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-17 18:27) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん平気みたいですが・・・
テオットさんの「エトちゃんを心配する気持ち」を小生も理解です。
テオさんはテオットさんの心臓が心配になりそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-17 20:50) 

ゆきち

弘法も筆の誤り、河童の川流れ、猿も木から落ちる・・・けど、エトちゃんは大丈夫そうですね^^;
高い所が得意なお猫さま。
我が家でもハラハラすること多々ありです。
by ゆきち (2023-07-17 23:33) 

ニコニコファイト

エトちゃん、次の就職先はサーカス団かにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-07-18 08:08) 

ミケシマ

テオットさんがご心配されるお気持ちよくわかります~
私も心配性なので(^^ゞ
うちのまるは2回連続でキャットタワーに駆け上がるのに失敗し
最近のぼっていません。笑
野生のカンが鈍ってきたかな。(まるは野良猫出身です^^)
by ミケシマ (2023-07-18 11:49) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ここでお兄ぃが出て来るのを待ち構える

Boss365さん
まったく テオットはおっかながりの騒ぎ立て屋で困ります
・・・ゼロを見送る時 テオットが火葬場で号泣したので テオは泣き損ねました・・・

ゆきちさん
欄間から落ちたことがありますからね 高い所にいる時はとにかくそっと 刺激しないように そんな親心を知らないエッさん おーい 得意げに呼びかける('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
うん エトちゃんはサーカスに採用してもらえるんじゃないかと思うけど 相棒のおかーちゃんがねぇ 無理だとおもいましゅ

ミケシマさん
まるちゃん タワーから落ちましたか 失敗した時のきまり悪そうな顔 笑っちゃいけないのよね 見なかったふりするのが猫に対する礼儀だとか ゼロは最初っから「ぼくできにゃぁい 抱っこして」でした
by テオ (2023-07-18 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。