SSブログ

チックンしてきた [猫]

今日エトちゃんは いつものフィラリア・ノミ・ダニ予防薬塗布の他に
三種混合ワクチンを打って来ました

お家に戻って キャリーバッグからロケットのように飛び出し
やなことされたぁぁぁぁ 走り回り
23720e.jpg

安静にねって言われたのを思い出して?
テオの足元でお昼寝
23720t.jpg

それから いっぱいナデナデ
いつも通り 元気でなにより
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

Boss365

こんにちは。
三種混合ワクチンの接種、お疲れ様でした。
副反応もなく、お昼寝&いっぱいナデナデ・・・
夜間に再度走り回りそうな予感あり?元気で何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-20 18:38) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-20 19:49) 

ゆきち

ワクチンお疲れさまでした。
安静にしてくださいって、病院の先生は簡単におっしゃいますよね^^;
エトちゃん元気そうで良かったです。

by ゆきち (2023-07-20 21:41) 

ニコニコファイト

エトちゃん、がんばったね^^
by ニコニコファイト (2023-07-21 08:17) 

ミケシマ

おうちに着いてロケットのように飛び出すエトちゃんを想像してニヤニヤしています…かわいい!!
by ミケシマ (2023-07-21 10:27) 

テオ

Boss365さん
ワクチン ゼロは発熱したので副反応を抑える注射も追加していました それに比べてエトちゃんの強い事 ゼロの弱っちぃだったこと

溺愛猫的女人さん
気づかれないようにさりげなく 油断させて捕まえて テオ テオットもお疲れ様だったのですじゃ

ゆきちさん
今回もノミダニフィラリア予防薬はベタベタのでした 舐めると苦いの 下手にブラシをかけたりすると広げてしまうので しばらくそっとしておくことにします 舐めて毛玉ゲロになるのが困るのですよね

ニコニコファイトさん
お医者さんでも イイコねと褒められました ハヤクオワレ ハヤクオワレと唱えながら固まっていたのニャ

ミケシマさん
脱兎のごとく ってあのことです 笑える走りでした 
by テオ (2023-07-21 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。