SSブログ

お家で縫物 [猫]

連日熱中症警戒警報が出されています
高齢者は激しい運動を避けて 外出も控えるように
はいはい
テオは夏用バッグを縫いました (見た目が涼しそうな色)
bg.jpg

ねぇ エトちゃん何か食べたいなぁ 
23719t.jpg

何か出してよぉ おかーちゃん
23719e.jpg

一度何かやりだすと熱中するテオのことを承知して
ご飯の催促がしつこいエトちゃん

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

溺愛猫的女人

このバックが手作りなんてすごいです!!! とても可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-19 19:39) 

ニコニコファイト

エトちゃん、喜愛でニコのところにくればおやつあげるよ^^
by ニコニコファイト (2023-07-19 19:46) 

sana

わあ、すごい!
いい色で使いやすそうな、素敵なバッグが出来ましたね。
エトちゃんは見ているだけじゃお腹すいちゃう?^m^
by sana (2023-07-19 23:09) 

Boss365

こんにちは。
フラミンゴ絵柄の夏用バッグ、涼しげでお洒落です!!
テオさんが集中する前にご飯の催促・・・
準備万端、大変お利口さんのエトちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-20 08:31) 

ミケシマ

生け花だけでなくお裁縫までプロ級のテオさん!
え…?もしかしてほんとにプロですか…?
エトちゃん「熱中する前にゴハン~」かな?賢い!!
by ミケシマ (2023-07-20 10:47) 

テオ

溺愛猫的女人さん
えへっ 外ポケットにあれこれ分けて入れたら 職人さんの工具入れみたいになりました

ニコニコファイトさん
わぁい ニコさん 一緒に海苔巻きせんべい食べましょ エトちゃんに海苔ちょうだいね

sanaさん
母が施設で使うランドリーバッグ 施設からの指定サイズに合わせるために 切り詰めた残りの布を使いました('◇')ゞ

Boss365さん
ミシンを出すと察して その前にご飯!と催促するエトちゃんです(^0^) 軽量撥水フラミンゴ柄のバッグ できました

ミケシマさん
いやいやいや 恥ずかしい 写真に写っていないだけで あちこち失敗しています なで肩なので既製品のバッグはすぐにストンと落としてしまう 自分に合った長さに紐のサイズを決められるので自作で通しています



by テオ (2023-07-20 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。