SSブログ

梅雨明け [猫]

新潟県も梅雨明けしたそうです
確かに今日の風はからりと乾いた風
高田城址公園のイベントホールに小原流の生け花展を観に行きました
他流派の作品からは 目新しい刺激があって楽しませてもらえます

エトちゃんは新しいエアコンに見守って貰ってお留守番
23722e.jpg

自動で温度調節してくれるのはありがたい
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
関東甲信地方も本日梅雨明けしました。梅雨とは思えない気候でしたが・・・
エアコンのような「自動で温度調節してくれる」快適な夏になって欲しいです。
ところで、エトちゃんを見守るエアコン機能、ニャイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-22 21:09) 

溺愛猫的女人

小原流の生け花展、ステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-22 21:14) 

sana

梅雨明け、こちらもしました。
気温はすでに高かったのであまり変わらず、出かける日を選びにくい状況です。
小原流、ご近所の方に20年ぐらい習ってました^^
エトちゃんは新しいエアコンで快適にお留守番ですね^^
by sana (2023-07-23 14:11) 

テオ

Boss365さん
本当ですね 地球丸ごと快適な温度調整が出来たら良いのに 人間がこのように壊してしまったの どうする私たち

溺愛猫的女人さん
猛暑の中 生け花展を企画した皆さんの気力に感動しました お花の力なのでしょうね

sanaさん
お花は小原流さんでしたか アンティークの花台を使って不思議な迫力を感じさせてくれたコーナーがあって 素敵でした

by テオ (2023-07-23 17:00) 

ニコニコファイト

自動でエトちゃん捕獲??違いますね^^
by ニコニコファイト (2023-07-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。