SSブログ

夏なんだね [猫]

梅干を干して
23723u.jpg

ヒルガオを生けて
暑中お見舞い昼顔.jpg

エッ様が あっちこっち
23723ee.jpg

転がる
23723t.jpg

夏です
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

ニコニコファイト

ジグソーパズル大丈夫ですか?エトちゃん、破壊は駄目よ^^
by ニコニコファイト (2023-07-24 08:13) 

Boss365

こんにちは。
暑中お見舞い、有難うございます。
「あっちこっち」で転がるエトちゃん、素敵な風景ですね。
ところで、地震でテーブルが倒れないか?
多少心配している小生です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-24 10:59) 

ミケシマ

テオさんのお写真、いいなぁ^^
夏!っていう感じです(≧∇≦)
猫さんも暑いみたいですよね。
うちもあっちこっち転がっては最終的にテレビの後ろに収まります…
by ミケシマ (2023-07-24 11:12) 

ゆきち

小舟に乗ったヒルガオが素敵です♪
エトちゃん、パズルの上は冷たくて気持ちがいいのかな?!^^;
伸びると長いですね!

by ゆきち (2023-07-24 12:17) 

溺愛猫的女人

梅干しが美味しそうな色に染まってますね。
ヒルガオの生け花が優美だわ♡
エトちゃん、ジグソーパネルに悪さしちゃあかんよ。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-24 13:08) 

テオ

ニコニコファイトさん
ふふふっ このパズルはピースが大きいので修復が楽なの

Boss365さん
テーブル…ですよねぇ 置き場所が無くて困っています 普通に置いておくと湿度の多い時期 畳にカビが生えるんですよー(;;)

ミケシマさん
まるちゃんも あっちゅいでしゅねー テレビの後ろですか そこって熱くないですか エアコンの当たりがちょうど良いのかな

ゆきちさん
半日と持たないでしぼんだヒルガオでしたが 朝みたらもう一個蕾が付いていたのが開いていてびっくりしました 野草の逞しさを見せてもらいました

溺愛猫的女人さん
梅干二日目 次第に赤みが増してきました 日焼けしてそばかすが浮いて 親しみを感じます
by テオ (2023-07-24 16:59) 

ニコニコファイト

おおおおおおお!さすがです。
by ニコニコファイト (2023-07-25 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。