SSブログ

ダラダラ [猫]

ダラダラ ごろごろ
2388e.jpg

夜までだらけて過ごすエッさん
2388t.jpg

後ろ頭 色艶良し 

庭でギボシの花が咲き始めました 
gb.jpg

暦のうえでは立秋なのだ
暑さ続くけど 頑張ろう そのうち秋が来る
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃんのコート、色艶最高ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-08-08 19:00) 

Boss365

こんにちは。
草鞋の上でダラダラ・ごろごろ過ごすエトちゃんですが・・・
立秋とは思えない暑さの影響ありですね。
色艶良い後頭部「撫でろの要求」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-08 19:04) 

ミケシマ

ダラダラ~ごろごろ~♪
ずんの飯尾さんを連想しました笑。
「あーあ、蛇口から石油が出ねえかな~」(≧艸≦)
ギボシって葉っぱしか知りませんでした!
きれいな花が咲くんですね。
by ミケシマ (2023-08-09 11:58) 

ニコニコファイト

会社の上司が連絡してくれと言ったときにキレそうになりました。
だって!連絡してるもん。エトちゃん見て癒されました^^
by ニコニコファイト (2023-08-09 15:49) 

テオ

溺愛猫的女人さん
食欲 落ちてるかな 歩き方よろけていないかな 熱中症は いろいろ心配するけれど 夜 「遊ぼ」が始まると 邪魔だと思ってしまう ごめん('◇')ゞ

Boss365さん
撫でろ そして遊べ いつも通りの要求にほっとする一方で 時間を選んで欲しいよと 勝手なことを思う飼い主 ごめん( 一一)

ミケシマさん
だらだら~ ごろごろ~ だらける名人の猫様です
「あのう 一応秋です」と小さい声で告げてくれるギボシさん 花の後は黒い種を方々に飛ばします
by テオ (2023-08-09 16:55) 

テオ

ニコニコファイトさん
こんなにあっちゃいんだ がんばらにゃいで エトちゃんとゴロゴロだらけるにゃよ~~
by テオ (2023-08-09 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。