SSブログ

意外と涼しい [猫]

エトちゃんは見つけた
2389e.jpg

意外と涼しい場所
2389t.jpg

板の上をエアコンの風が滑って来る
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃん、気持ち良い場所を見つけたね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-09 20:38) 

Boss365

こんにちは。
大変心地良さそうな寝顔のエトちゃんです。
テオットさん制作の棚が屋根になり・・・
涼しく安心する場所みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-10 08:22) 

ミケシマ

猫さんは風の動きをよく読んでいますよね。
エトちゃんさすが♡気持ちよさそうにねんねですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-08-10 11:29) 

ゆきち

ニャンコは居心地のよい場所を見つける天才ですね^^
エトちゃん、いいお顔です♪
by ゆきち (2023-08-10 12:15) 

テオ

溺愛猫的女人さん
あの場所が見かけほど暑くないんだと確かめるまでは そんなところにいないでこっちおいでと言っては うるさがられました

Boss365さん
使途不明なテオット手作り「木の台」です 使ってくれるエトちゃんは親孝行です

ミケシマさん
お互いの姿が見える場所に居てくれる エトちゃんなりの思いやりなのでしょうか どこだどこだと呼ばれるのが煩わしい?

ゆきちさん
どこで 何をしていても心配になります この暑さ何時まで?
by テオ (2023-08-10 16:37) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ニコは今日誕生日ですにゃあ^^

by ニコニコファイト (2023-08-10 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。