SSブログ

平常心 [猫]

ニンゲンは暑さに疲れているんです
ささいなことで喧嘩になるテオ&テオット
ムカッとして失言 暴言の後 
誰も悪くない 暑いのが悪いんだと自分に言い聞かせる
23810e.jpg

エトちゃんは 黙々といつもどおり
偉いねぇ
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

溺愛猫的女人

暑いですよね。ベランダで洗濯物を干すだけで汗まみれになります( ̄▽ ̄;)
エトちゃん、食欲が落ちてなくて偉いね。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-10 19:07) 

Boss365

こんにちは。
喧嘩されたみたいですが、お互い素直になるのがベターですね。
エトちゃんに仲裁して貰うのが1番かも?
エトちゃんを見習い?何事も無かったように笑顔で接して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-10 19:34) 

sana

この暑さ、判断力も落ちますよね。
エトちゃんの涼しい顔を見習って?^^
by sana (2023-08-10 23:25) 

ゆきち

暑さ疲れありますね!
35℃越えが毎日続くと心底うんざり、ちょっとした事でイライラ。
猫は鎹、我が家も同じでございます^^;

by ゆきち (2023-08-10 23:41) 

ニコニコファイト

エトちゃん、心配しいてるのかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-08-11 08:38) 

テオ

溺愛猫的女人さん
畑も庭も干上がっています テオ 自分が水分補給するだけでヤットコサ ごめん キュウリ トマト 一人でお水を飲むエトちゃんはイイコです

Boss365さん
素直になるのと 言いたい事言ってしまうのとは違うのね わかっちゃいても 不用心に口から出てしまうのよーーー
テオットがエトちゃんに話かけ出すと 和解のサイン('◇')ゞ

sanaさん
怒りながら 同時にもうどーでもいいやとくたびれてしまいます

ゆきちさん
テオ 悪くない テオットが悪いんだよーーーだ
でもね 言い返さなかったテオ 偉かったんだよ ね エトちゃん 猫を味方につける('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
エトちゃんどっちでもいいでしゅ ご飯くだしゃい
by テオ (2023-08-11 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。