SSブログ

早起き一家 [猫]

今朝4時 エトちゃんはおとーちゃんを起こしてあげました(足に噛みついたの)

どうせ眠れないから よしっ 頑張って草刈り
23812kk.jpg

テオも5時に生ごみ出しに行って
蜘蛛の巣が光っていたので写真撮ったり
km812.jpg

朝日が強すぎて ギラギラ
23811e.jpg

エトちゃんが起こしてあげたんだよ イイコでしょ
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

tama

あーうちも芝刈りしなきゃ...
by tama (2023-08-11 17:28) 

ゆきち

朝涼しいうちに起こしてあげたのよね~エトちゃん^^;
蜘蛛の巣キラキラきれいです♪
by ゆきち (2023-08-11 20:41) 

溺愛猫的女人

エトちゃんや、ああ~何だかとても得意げなお顔してるね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-11 22:36) 

ニコニコファイト

エトちゃん、凛々しいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-08-12 08:22) 

sana

わあ、早起きで草刈りにゴミ出し、朝露撮影まで。素晴らしい。
エトちゃん効果?
先日よく眠れなくて朝方起きた時にそのまま起きようかと思いましたが~目の下にクマくっきりで憔悴した顔だったのでやめました^^;
by sana (2023-08-12 15:04) 

テオ

tamaさん
マキタの草刈り機 使い慣れたら音が静かなので早朝でもご近所迷惑度少なくて便利です

ゆきちさん
足元で寝ていて ちょっとでも触ると蹴ったり噛みついたり 熱帯夜のバトルです 蜘蛛の巣は夕日の方が好きな色になりますが 今年はとても暑くて 

溺愛猫的女人さん
エトちゃんの号令でみんな揃って起きたので とっても気分が良いの

ニコニコファイトさん
熱帯夜のバトル 蹴ったり噛みついたりしてもごめんごめんって謝るおとーちゃんなの

sanaさん
猫の寝起きはいつだってスッキリ  あーさーーーみんな起きてーーー エトちゃんと遊ぶのにゃー テオはと言えば寝苦しくて 足も吊るし うつ伏せで寝て酷い顔になってます
by テオ (2023-08-12 16:32) 

ミケシマ

早起きは三文の徳!
もーいまの価値にしたら早起きは三万円分の徳ですよ!(たぶん)
すばらしい^^エトちゃんも偉いね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2023-08-12 17:23) 

テオ

ミケシマさん
おっしゃるとおり それまでやれ草が伸びてる あの枝がじゃまだのとグチグチ言っていたテオット 早起きして少しの時間でもやったら達成感であとは機嫌よく過ごしていました 職人さん3万円の徳 まさしく(^^♪

by テオ (2023-08-13 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。