SSブログ

しゃっきーん [猫]

エトちゃん何故か絶好調
23812t.jpg

ご飯 完食
23812et.jpg

お代わりちょーだい
23812e.jpg

光る耳(^^♪
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

zombiekong

えとわーるさんが元気だと僕も嬉しいです(by.ダンゴ)
ちなみにダンゴも元気です。
この暑さの中猫が元気にしててくれると嬉しいですね。
by zombiekong (2023-08-12 18:02) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、元気が一番!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-08-12 18:09) 

sana

エトちゃん、しゃっきり、元気なのね~!
毛艶も良く、エトちゃんが元気なのは、最高ですね^^
by sana (2023-08-12 20:16) 

ゆきち

夏バテしないエトちゃん、素晴らしいです(#^^#)

by ゆきち (2023-08-12 22:38) 

ニコニコファイト

おかわりどうぞ~~^^
by ニコニコファイト (2023-08-13 08:12) 

テオ

zombiekongさん
やっほー ダンちゃまぁ~~ 高い所に上がってダンゴさんからの呼びかけに答えるエッさんです

溺愛猫的女人さん
暑さにぐったりのこの頃 エト様の元気がありがたいです

sanaさん
昼間たっぷりお昼寝 夜騒いで遊んで 深夜もときどき退屈してちょっかいをかけて来る イイコです

ゆきちさん
そういえばお医者さんで この子は夏太りのタイプだねと言われましたっけ ありがたいことです

ニコニコファイトさん
エトちゃんのおかわりは 13歳用マグロ缶 お姉さんごはんニャよ(^^♪
by テオ (2023-08-13 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。