SSブログ

ここまでおいで [猫]

えええっさぁぁぁ 降りて来い こらっ!
23813t.jpg

爪を切らなくちゃと言ったとたんに ここに逃げる
23813e.jpg

なんで解るの

 今頃ですが エトちゃん12歳のアルバム公開しました
http://teo-z.my.coocan.jp/eto/eto23.html

今年の6月7月の忙しかった事ったら 今頃ようやく画像の拾い出ししました
よかったらご覧くださいませ
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

溺愛猫的女人

キャー!!!エトちゃん、危ないよ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-13 18:26) 

tama

ん?この欄間へはどうやって登るのですか?
柱をよじ登ってます?
by tama (2023-08-13 19:08) 

ゆきち

爪切り嫌なのはわかるけれど・・見ていてドキドキしちゃいます。
ウチのは逃亡先がコタツなのでまだ捕まえやすいです。
アルバム拝見してきました♪
エトちゃんはお膝と肩の上で幸せそうですね^^
by ゆきち (2023-08-14 12:16) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ニコさんくるまで待機にゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-08-14 16:08) 

テオ

溺愛猫的女人さん
昔出来たことは今も出来ると信じて疑わず 永遠の仔猫ニャッ!

tamaさん
真下のタワーのてっぺんを蹴って ひょいっと上がります 上がってから ん?ちょっとやばいかも と言う顔のエッさんです

ゆきちさん
あはは こてつさんはコタツに籠城 お互いにがんばりましょう
アルバムご覧くださってありがとうございます 幸せ貯金です

ニコニコファイトさん
ニコさんもやなことあったら欄間に逃げるニャ?
by テオ (2023-08-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。