SSブログ

新聞雑誌段ボール猫?! [猫]

エトちゃん そこに乗ってると 資源ごみになっちゃうよ
2387et.jpg

明日は新聞雑誌段ボールの日
2387t.jpg

猫は出しちゃいけないのだ!
2387e.jpg

こっちおいで
やだ ここに居る
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃん、回収日に出されちゃうよ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-07 20:59) 

sana

エトちゃん、旅に出てみたい?
でも回収されちゃダメー!^^
by sana (2023-08-08 00:34) 

ニコニコファイト

エトちゃん、もしかして?ニコ待ち??^^
by ニコニコファイト (2023-08-08 08:06) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、資源ゴミのお手伝いをしたいみたいですね。
意識高い猫?エコなエトちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-08 08:55) 

ミケシマ

私も、エトちゃんお手伝いしたがっているように見えました(*^^*)
ごみを小さくしてくれてる…とか(*´艸`*)
by ミケシマ (2023-08-08 11:35) 

テオ

溺愛猫的女人さん
これらを出しに行くとき エトちゃんも風除室に出るチャンスなの

sanaさん
そうそう エトっちゃんは不用品でも再利用出来るものでもありません

ニコニコファイトさん
ここで待っていると お友達さんが来るのニャ エトちゃんの好きなオジサンやオネエサンが 可愛い猫ちゃんって言ってくれるのニャ ニコさんも来るニャ(^_-)-☆

Boss365さん
おとーちゃんがエトちゃんの箱も縛っちゃったの こんないっぱいあるんだ 一つくらい捨てたって良いだろ って ぷんすか 

ミケシマさん
あはは 確かに 爪とぎして削ってくれました 早く出さないと削り屑が散らかります 迷惑なお手伝いです


by テオ (2023-08-08 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。