SSブログ

行きたい所に行くニャ [猫]

あっちゃい
2386e.jpg

エトちゃん あっちゃい
2386t.jpg

そんなところで行き倒れていないで
エアコンついてる部屋に居て下さい 猫さま
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃん、熱中症になっちゃうよ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-06 18:33) 

ゆきち

ウチのも日の当たる窓辺でアツアツになっていてびっくりすることがあります^^;
未だにお猫さまの適温がわからない私です。
by ゆきち (2023-08-06 18:35) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、熱中症で倒れている可能性あり?・・・
抱っこしてエアコンある部屋に移動です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-07 08:32) 

ミケシマ

このあとエトちゃん、戻ってきてくれたかな(*^^*)?
by ミケシマ (2023-08-07 12:20) 

ニコニコファイト

エトちゃん、暑そうだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-08-07 16:11) 

テオ

溺愛猫的女人さん
まったく わざわざ暑そうな所に行く へそ曲がり

ゆきちさん
そこは大丈夫な場所なのか? 姿勢を低くして確かめると 意外や風の通り道 扇風機の風が通るのでした

Boss365さん
おいでと言っても動かない ちょっとどいてと言うと居座る ほんとにお猫様のなさることは 

ミケシマさん
召喚のおまじない 猫禁部屋の扉を開け閉めして音を立ててみる ほーら来た(^^♪

ニコニコファイトさん
だって ここからトカゲさんが見えるんだもん
by テオ (2023-08-07 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。